2017年11月13日 - 東戸塚の不動産ブログ

ブログイメージ
2017年11月13日 [東戸塚 不動産]
imges

東戸塚不動産プラザさんから仲介手数料無料で


東戸塚不動産プラザさんはマイホームを探している私にとっては最高の条件を提示してくれて、それは新築の建売物件を購入する際に必要になる多額の仲介手数料が無料になるということでした。
仲介手数料の金額は決まっているとのことで他の不動産会社からは言われていましたが、仲介手数料は必ず徴収されるべきものではなく、ここでは全てではありませんが、取引内容によっては仲介手数料を無料にできるものもあるということで、この度はお得な買い物をさせていただきました。

imges

東戸塚不動産プラザさんからいろいろ教えてもらうことが


東戸塚には父が残してくれた土地があって、売ってしまうのは簡単ですが、サラリーマンの私が更地を購入できるチャンスはもう二度とないと思うと簡単に手放すことを躊躇していました。
この度土地の活用法を東戸塚不動産プラザさんからいろいろ教えてもらうことができて、銀行からの融資の相談にも乗ってもらえて、最終的にまずは初期費用があまりかからない駐車場の経営からはじめることにしました。
いずれはマンション建設なども視野に入れて、今後も末永くお世話になりたいと思っています。

imges

東戸塚の不動産は地元の不動産会社に相談して活用することに


東戸塚には資産家の父から相続した不動産がいくつかあって、他の地域の物件は別の不動産会社に管理などもお願していますが、やはり東戸塚の不動産は地元の不動産会社にいろいろ相談してベストな活用法を考えた方がいいと思い、評判の良い東戸塚不動産プラザさんの力になってもらうことにしました。
ここではいろいろな方法を模索してくれて、それぞれの土地の特徴も考えてくれて、ここを選んで本当に良かったと思います。
これからも何卒よろしくお願いします。