2017年07月28日 - 東戸塚の不動産ブログ

ブログイメージ
2017年07月28日 [東戸塚 不動産]
imges

たくさんの賃貸物件を持っている東戸塚不動産プラザに


東戸塚で4人家族でゆったり住める賃貸物件を探していましたが、なかなか理想の家が見つからなくて困っていました。
インターネットで探すには限界を感じてやはり地元の不動産会社に相談するのが一番だと思い、たくさんの賃貸物件を取り扱っていると聞いて東戸塚不動産プラザに相談すると、一軒家しか希望に合う物件はないと思っていましたが、共同スペースが充実している理想のマンションを案内してもらえて、ここを利用して本当に良かったです。

imges

東戸塚不動産プラザさんにはいろいろお世話になりました


東戸塚に亡くなった父から相続した土地を持っていましたが、使い道がなくいつか手放すタイミングを見計らっていました。
この度地元の東戸塚不動産プラザさんに土地の売却をメインに良い土地の活用法がないか相談すると、土地が広いのでマンション建設や立地もいいので駐車場にする手段もあることが分かり、結局初期費用を抑えられて大きな利益も得られる駐車場にすることにして、その後も東戸塚不動産プラザさんにはいろいろお世話になりました。

imges

地元の東戸塚不動産プラザさんに相談すると


所有していた東戸塚の実家はもうボロボロで、親ももう他界しているので売るしかないと思っていました。
今回そこを売るために地元の東戸塚不動産プラザさんに相談すると、まだ基礎もしっかりしていて予算内で家を構えるにはそこをリフォームする方法が得策であることを教えてもらえて、安くリフォームしてもらえる地元の信頼できる業者さんも紹介してもらえて、お陰様で理想の家になりました。
この度は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました!